スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


開運!なんでも鑑定団

  • 2009/12/16(水) 23:46:25

こんにちは、からくり3号です(^-^)

今回は見逃してしまったのですが、
お気に入りの番組が毎週火曜日のなんでも鑑定団です。

東野先生も鑑定士として出演されたこともありました。

骨董や美術の勉強にもなりますが
毎回、笑いあり、時には涙ありのエピソードもいいですよね。

贋作でも、とってもいい味を出している品も多く、
やはり日本は平均水準が高いのだと思ってしまいました。

私は蕎麦猪口が好きで、時間ができたら骨董市などに
足を運び、自分の感性にビビっと来る一品と出会いたいですね。

あったかくして、カイロを持って、寒さに負けず



  1. 無料アクセス解析
