
  • --/--/--(--) --:--:--


からくり人形のおもしろさ

  • 2009/11/19(木) 23:35:05

こんにちは、からくり3号です(^-^)

先日、あるからくりアーティストの作品を拝見しました。

とても個性的でおもしろい作品でした♪

今度、動画か、写真を掲載できればと思います。



最近、橋本会長とパソコンの勉強会をしたりしています。

どんどん、覚えてますので

そのうち 橋本会長もこのサイトに登場すると思います

少しづつ、充実した楽しいサイトにしていけたらと思います。

よろしくですm(_ _)m




日本からくり研究会会長橋本銕也(てつや)


  1. 無料アクセス解析
